Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

昇仙峡へ日帰り旅🚙③~ランチ~ 2017/11/27

みゅうの事でご心配いただき、ありがとうございます。
昨日の朝から、少しずつ🍚も食べ始めているようで安心しました。
また嘔吐してないと良いのだけど。


昇仙峡の続き、アップしていきますね。


既に13時半を回ってしまったので、とりあえずランチしましょう🍴
本当は調べてきた所で食べたかったのですが、
そんな事していたのでは何時になるか・・・。
という事で、ロープウェイを降りたらすぐ目の前にある
『円右衛門』に入ります😊


🐶もテラスなら一緒で大丈夫か聞いてみたのですがNGでした😢
仕方ないので、🚙でお留守番してもらいます。
ごめんね😣


こちらは全て外で食べるようになっています。




私たちはこちらに入ります。
暖かい😊


お庭も素敵ですよ!






ここにも七福神が👀


メニューを見る前から、ほうとうを食べよう!と決めていました。
2人共ほうとう注文です!


お水などはセルフサービス。


テーブルで流しそうめんもできるようです。


来ました!ほうとう🍴
山梨では、ほうとうまたは吉田うどんをよく食べます😊
体が温まるぅ💕


ほうとうはとても美味しかったです😋
じゃがいもの味がちょっとダメでしたが・・・。何でだろう?


お会計して、みゅうとゆずの所に戻りましょ👣


待たせてごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する