Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうゆずポーチ

みゅうゆずがデザインされたポーチを3つお願いしました。
もうだいぶ前に届いたんだけど(^^;


私はファスナー黒で、中地がピンク。
妹はファスナー黒で、中地が赤。
母にはファスナー白で、中地が水色。
ポーチの裏の色も自分で決められます。



私と妹は裏は黒。
母はグレーでお願いしました。


本当はこのデニムのポケットから手が出てると可愛いのですが
イタグレは手が長すぎてしまうと(^^;


なので、手がしまわれた感じに作っていただいてます。


みゅうゆず用に使うとするかな。



これは大きいサイズで作ってもらったんだけど
小さいのもお願いすれば良かったか・・・。



みゅうゆずグッズ、また増えたね♬
嬉しいなぁ♡



次は何お願いしようかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する