Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ボコちゃんと一緒♬

先日、ボコちゃんママが素敵な写真送ってくれました(*^^*)
とっても嬉しかったな♬


だって、ボコちゃんと一緒にお散歩できたんだ!
ほらね(^^♪



あれ?
いつの間にボコちゃん来たの?
並んで歩けちゃった°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°



そして紫陽花アフロしている時にも、ボコちゃん現れた(^^♪
ボコちゃんは、アフロにする必要ないもんね!



うふっ(*^^*)
ボコちゃんの方が小さい。。。


昨日のボコちゃんのブログにも、みゅうゆず登場させていただきました!



みんなで集まって、こんな嬉しい事ないね!


ボコちゃんママ!
願いを叶えてくれて、ありがとう(*^^*)


今年はコロナで会うの難しいかもしれないけど
絶対に実現できるように願っています!





いつか必ず、会えますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する