Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

野毛山公園へ紅葉狩り② 2017/11/25

野毛山動物園の横も、公園になっています。
こちらは庭園のような感じに。
そして、紅葉がキレイ🍁


なんてキレイな赤!


危うく、立ち寄らずに帰る所でした💦
良かった良かった💓


今一番良い時のようですね。




いろんな色に染まっています🍂



満足満足!
さぁ、こちらの公園を出る事にしましょ🐾
紅葉見れて良かったね🍁


次は掃部山公園目指して🐾


こちらは『伊勢山ヒルズ』結婚式場です👰


8月にディナーに行きました。


そして『横浜能楽堂』
中に入ったこと、ありません。
こんな所にあったのですね。
初めて通りました!


この先が『掃部山公園』
桜でも有名です。
どんな所かなぁ・・・🎵

×

非ログインユーザーとして返信する