Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

また届きました!宝物✨

お願いしていたものが、また届きました。
どんな感じになるか楽しみに待っていましたよ!



可愛くラッピングされ、開けるの勿体なかったけど(^^;



毛糸で可愛くみゅうゆず、作っていただきました!



みゅうは毛がないんだけど、相談してこの色にしてもらいましたよ(*^^*)
とっても可愛い♡


額に入れて作ってくれるんです♬
おっと、並び方間違えた!



今回はこう並ばないとね!



素敵な宝物。
みゅうゆずグッズがどんどん増えていくのが嬉しいです♬


大切に飾らせていただきます!

×

非ログインユーザーとして返信する