Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

野毛山公園へ紅葉狩り① 2017/11/25

お天気がとても良い日でした🌞
午前中に家事を済ませ、午後からお散歩🐾
まずは『野毛山公園』へ。


野毛山動物園へは、何度か足を運んだ事があるのですが・・・。
隣にある野毛山公園へは、行った事がありません。
とりあえず『野毛山動物園』の前で📷


動物園の入り口入った所。
既にお正月😊


野毛山動物園には、沢山の人たちが遊びに来ていました。
こちらは入場料無料なんですよね。
家族で来るには、本当に良い所💛


そして公園へ。




ダンナ様とワンズはちょっと休憩。
私は展望台へ登ります!


見晴らしがとても良い👀
ランドマークタワーがそびえ立つ🏢


空気も澄んでいます🎵


あちらの広場にも行ってみようかな😊


展望台を下りて、お散歩しましょう🐾
お待たせね!


バラもキレイに咲いてるよ🌹


今年は何度も🌹を見に行ったなぁ。


広場では、家族連れがボール遊びしたり楽しそう🎶


みゅうとゆずもこちらで📷


大きな木の下で。



この間の寒さが嘘のように暖かい🌞
お散歩日和です🐾😻

×

非ログインユーザーとして返信する