Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みなとみらいイルミネーション③ 2017/11/23

アニヴェルセルからワールドポーターズに向けて歩きます🐾
夜景がキレイ✨
今度アニヴェルセルカフェでランチしたいなぁ・・・と思っていたのに
すっかり冬に突入してしまった💦
また暖かくなったら、行ってみたいと思います😋


そしてワールドポーターズ前。というか裏?


こちらの広場には🎄が。


ちょうど17時になるとライトアップされ・・・💡



色々な色に変化します💡





ちょうど良い時間に来て良かった😄
大満足したので、汽車道を通って帰ります🐾
こちらも素敵な景色。


本当にキレイ💕


ダンナ様がこれから迎えに来てくれるという事で
ランドマーク前で待ち合わせ。


さあ、戻りますよ!
ちょっと時間があるので、ブルーライトの所へ再度行きます。


やはり、暗くなり更にキレイですね✨




そろそろダンナ様が来るので、帰りましょ🐾
とても満足なお散歩でした🐶

×

非ログインユーザーとして返信する