Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イングリッシュガーデンは満開に 2020/05/15

4月の終わりにも行ったイングリッシュガーデン。
園内満開というお知らせが入ったので、外回りもどうかなぁ・・・と行ってみる事に。
残念ながら、まだ園内には入れないんだけど。





あれから2週間以上経ったのですが、外も満開。
とてもキレイにバラが咲いています。





この日は何人か、同じように外のバラを見にきている人がいました。
せっかくこんなにキレイに咲いているから、見てもらいたいよね。



あまりの素敵なバラに、とても心が落ち着きます。





バラにも色々な種類がありますよね。
どのバラも素敵♬



カフェの周りも素敵♡





緊急事態宣言解除になったから、またオープンするかなぁ。
殺到しても大変だけど、中のバラもやっぱり見たい。



今回もだけど、最近みゅうがお座りしにくいみたい。
今だいぶ座れるようになってきてるけどね。



最後はもういい!とみゅうは拒否(-_-;)
なのでゆずオンリーで。



また癒しを求めに、キレイなお花を見にこようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する