Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

さつまいもボーロ♬

今回はボーロを作ってみました♬
大好きなさつまいもで(*^^*)


材料はさつまいも・片栗粉・水のみ。
丸めて丸めて・・・。
だいぶ大きさに違いが(-_-;)



焼きあがったよ!



まずは私が試食(*^^*)
美味しい♡
ワンコのおやつ、いつも味気ないけどこれは人間が食べてもおいしーぞ!!
ほ~れ!



いい匂いだね♬



みゅうが食べてから・・・



ゆずですよ!



冷めたら容器に入れて。



次の日も早くちょうだい!って来るの。



やっぱりいい匂い♡



みゅう、おしとやかに食べてね(^^;





ありゃ、ゆずもすごい顔になってるよぉ!



小さく丸めるのがちと面倒だけど、
私たちも一緒に食べれるお菓子として認定されましたヾ(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する