Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お散歩⑤~横浜東口イルミネーション~ 2017/11/22

最後はそごうとスカイビルの間にあるイルミネーション🎄
こんな所に飾られてるとは・・・。
毎年あったのかなぁ?
今まで全然知らなかったです💦


大人のイルミネーションって感じですね✨


行きに飾りがあるのを見つけ、ライトアップされるのを見たいなぁ・・・と
思いながら来たので。


じゃじゃーん!


キレイだなぁ・・・🎄感激💟


あたちたちも可愛いですよ💖


この📷気に入ってます😊キラーん✨




行きに気づいて良かった😄
でないと、ここを通らずに帰ってました🏠
危ない・・・💦


ちょっとボケちゃったけど😅
可愛い可愛い🐶💕




素敵なイルミネーションを見ながら帰りました🏠
☔降ってきた・・・。


今度はどこのイルミネーション見に行こうかなぁ・・・🎄💕

×

非ログインユーザーとして返信する