Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

はじまり

今日よりブログを始めます!(^^)!
大好きな『みゅう』と『ゆず』の思い出を残すために。
イタグレ2匹との生活。
とても甘えんぼうで寝ること大好きな『みゅう』。
3歳の時にてんかん発病。
それ以来、薬を飲み続けながら年に数回発作を起こしながらも元気に生活しています。


そして4年前、『ゆず』が新しい家族として家にやってきました。
ついこの間まで2kgしかなかったチビグレです。
体重を増やし、やっと3kgになりましたがそれでも小柄なイタグレちゃん💚
食べること大好きなのにね。
今ではとても仲良し姉妹です!



これからも沢山思い出作っていこうね(*^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する