Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お花見散歩 2020/04/02

この日も風が強い。
そろそろ桜も終わってしまうなぁ・・・と思い
夕んぽで、いつも桜を見に行く場所まで行ってみました。
昼間はみゅうゆず、まったりしてるからお散歩嬉しいね。





妹も仕事が終わって一緒にお散歩。
川沿いまで来て後ろを振り返ると、みゅうゆず大好きなネロくんが!!
わ~い!
お花見散歩のタイミングが合ったね。
嬉しい\(^o^)/



ちょうど桜は満開。



ネロくん一緒で嬉しいね♬





みゅうゆずだけでも撮ったよ!



こんな大変な時でも、花たちは私たちを和ませてくれている。
キレイな姿を見せてくれてありがとう。



私のお休み中に、ゆっくりお散歩行こうね!って言ってたんだけど
こんな大変な事になっちゃったから・・・。



また落ち着いたら行こうね!って、この間連絡取ってたんです。



ネロくん!会えて嬉しいよ~♡
みゅうゆずも喜んでるはず!



おやつを出すと、3匹群がってました(*^^*)
みんなモデルさん、頑張ったもんね!





お散歩。
家にいると暗くなる一方ですが、
少しでも外に出ると、何か発見できるね。



閉じこもるのが安全なのでしょうが
何か見つけに、これからもお散歩して少しでも明るい気持ちがもてるようにしたい。


穏やかな生活が戻りますように・・・。
明るい明日を迎えていきましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する