Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

りんごクッキー

昨日は1日雨で、何処にも行けず。
なので、家でワンコ用のクッキーを焼きました。


りんごと米粉とオリーブオイルのみで(*^^*)



焼きあがると、みゅうが嗅ぎつけてやってきましたよ!



よくあたちのってわかったね(^^♪
後からゆずもやってきて・・・。



しばらく冷ましていたので、食べれるくらいになってました。
なので私がまず食べてみます。
結構カリカリ(^^;
でも味はいいかも♡


みゅうゆずにもあげるね!



どうかなぁ?
いい音たてて食べてます(*^^*)
なかなか美味しいよね!





妹が来て同じく味見。
それを見守るみゅうゆずさん♡



あたちにもちょうだい!



って事で、また貰ってました(^^;
午前中も、結構おやつ食べてるんだけどなぁ。



ケースに入れてと。



しばらくりんごクッキー食べれるね。
1日お散歩にも行けず、食べてばかりのみゅうゆずでした!

×

非ログインユーザーとして返信する