Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

気晴らし散歩🐾 ランチ編 2020/03/11

ベイクォーターには、ワンコ🆗なお店が沢山あるので
何処で食べようかいつも悩みます。


寒いとテラス席無理だけど、この日はとても暖か。
コロナもあるし、テラス席の方が何となく安心だしね。
『Aloha Table』に決めました。



結構混んでいて、私たちが行った時は1つしか空いてなかった。



お利口さんに待つことができました。



ゆずもこの日は落ち着いていたね。
どうしたんだ?



メニューが光ってしまいましたが・・・



2人共、プレミアムロコモコを注文。
ソースはオリジナルグレービーかテリヤキか選べます。
妹も私もオリジナルグレービーソースで。



しっかりとした味で、ご飯が進みます。
量もちょうど良い!
私は食べるの2回目なんだけどね。
どうもここでは、ロコモコが食べたくなっちゃう(^^;


全く欲しがらずに、おとなしくしていたみゅうゆずさん♡



なんて偉い!
ご褒美のうまうまあげて、みゅうゆずもご機嫌です(^^♪



テラス入り口に可愛い飾りが。



最後までとてもお利口さんでいられました。
毎回こんなだと有難いのだが。



帰りに高島屋のグラマシーニューヨークで
妹が桜ロールを買ってくれました。
この日のデザート♡



和洋混ざったデザート。
ペロリと食べちゃったね。
グラマシーはやっぱり美味しいなぁ。



みゅうもイチゴを狙っているのか、昼間とは違う様子(^^;



ちょうだい!してるのね。



お利口さんな2匹だったので、お家にあったおいちーイチゴをあげました。
満足できたかな。

×

非ログインユーザーとして返信する