Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

気晴らし散歩🐾 ベイクォーターへ 2020/03/11

お休みに入って3日目
というか、週末含めたら5日目。
家に籠っているのも疲れてきました。
予定に入っていた日曜と火曜のテニスも、あいにくの雨で中止。
テニスもできず、こりゃダメだぁ。。。
出かけるのはご近所散歩とスーパー。


この日は妹もお休み。
久々にみゅうゆず連れて、ベイクォーターまでお散歩に行ってきました。
暑いぐらいの気持ち良い陽気だったしね。



みゅうゆずも、いつも同じ場所のお散歩に飽きたよねぇ。
なんて、そんな事思ってないか!



3/15までいちご風呂があるんですって。
なので行ってみました。
チャンス!誰もいないぞ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



手前にあるバスタブはペット用。
大好きなイチゴと一緒に嬉しいね!
でもイチゴってわからないか。
本物のイチゴが欲しい(^^;



この前撮ったチョコいちごツリーもまだあるので行ってみます。



ナイスポージング!
でも暖かいし、なんだかとろけてきちゃったようで・・・。



2ワン共に寝始めたよ!
こんなみゅうゆずも可愛くて♡



ちょっとゆずは迷惑そうね(^^;
でも怒らないの。
偉いぞ!



この後ランチに行くんだけど、それはまた次のブログで。
ランチ後は屋上でちょっとお散歩。



本当に暑いぐらいな陽気。
みゅうゆずも、もっと薄着で良かったね^^;


ベンチでちょいと休憩。





ここにずっと居たくなっちゃった(*´˘`*)♡
今日はピクニック日和かも。


妹がお買い物の間、いつもの所で待ってるよ。



みんなで気晴らし散歩してきました。
楽しかった♬

×

非ログインユーザーとして返信する