Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録 2020/03/08

お薬この日までしかないので、何とか病院へ行かないと!
という事で、雨の中ダンナ様も連れて行ってきました。
みゅうゆずは抱っこでね。


お洋服も着ないまま、みゅうはカフェマントを羽織って。
便利ね。



ゆずはバッグイン。
このスリングは、本当に役立ってます。



2週間前から2ワン体調は変わらず。
この時期は、みゅうのてんかん発作が起こりやすい時。
2年症状が出ていません。
このまま出ませんように・・・。


みゅうの体重
3.6㎏(前回3.74㎏ -0.14㎏)
あらら、減ってしまった。
少し戻したいね。



ゆずの体重
3.1㎏(前回3.16㎏ -0.06㎏)
微妙に減ってるけど誤差ね。



みゅうは次の病院までの間、ちょいと軟便。
またまたお薬服用しました。
食欲は変わらずあるので、様子見。



ゆずはまだ点滴してるので、家に帰るとポヨンポヨン。



お腹に液が溜まります。
次、フィラリアの時にちゃんと検査をしましょう・・・
と、先生がおっしゃってました。
ゆずの肝臓の数値、どうなってるのかなぁ。


毎日元気に過ごせますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する