Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ⑩~那須ガーデンアウトレット~ 2020/02/08~09

旅行最後は那須へ戻り、アウトレットへ。
那須はやはりお天気です。
風は冷たいけど。



先ずはお散歩して、回ります。





山を超えるとこんなにも天気が違うなんてね。



今回の目的は眼鏡。
JINSへ向かいます。





ダンナ様健診で、乱視と診断。
視力も低下してるので眼鏡を。
とりあえずお手頃なJINSで作ります。



ついでに私も老眼鏡を・・・。
もう3つ目ヾ(´ε`;)ゝ… 


視力合わせまでの待ち時間、どれにしようか選んで。
みゅうゆずはまったりね。





選んでできるまでの間は他のショップを見に行きます。
お買い得なクロックスを買って(*^^*)
冬の今履いてるバージョン、1000円代で買えちゃった!
ダンナ様のも、違うバージョンで。


一通り回ったら、眼鏡を引き取りに行きます。



待ってる間にまた寝ちゃった(^^;



みゅうゆず、付き合ってくれてありがとう。
お陰で、2人共眼鏡作れたよ!
まぁ、わざわざアウトレットで作らなくてもいいんだけどね。



チーズガーデンに寄ったら、私の好きなイチゴのチーズケーキがあったので買いました!
イチゴの季節ですものね。
ラッキー♡





そろそろ陽も暮れてきたので、帰りますか!



まだイルミネーションしてる・・・。





こんな時間まで居てしまった。
もう帰らないとだね。



空には満月が・・・。



みゅうゆず連れて、初めての冬の会津。
満喫して帰ってこれました。
寒くても楽しく過ごせたね。

×

非ログインユーザーとして返信する