Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ⑨~農家れすとらん 蕎屋~ 2020/02/08~09

従姉に教えていただいた所へ、ランチに行きます。
ダンナ様も私もお蕎麦を食べたかったので、美味しいお蕎麦があるお店を聞きました。
農家れすとらん 蕎屋へ。



お蕎麦は手打ち十割蕎麦。
野菜やお米も、自分で作ったものを出しているそうです。





古民家の素敵なレストラン。





しんごろうも焼いてました。



ダンナ様➡大もりそば



私➡会津地鶏けんちんそば



そして、お餅が美味しそうだったので『なっとうもち』もお願いしました。



この日つき立てのお餅ですって。
大きくてボリューミー♡
めちゃめちゃ美味しい(*^^*)


お蕎麦も最高!
私、いつもざるそばを食べるのですが
このけんちんそば、出汁が効いて美味しかった(●^ー^●)


しんごろうも食べたかったな・・・と思った時にはもう売り切れ。


そして、美味しかったお餅もお土産に買って帰ろうと思っていたのですが
前の人に買われてしまいなくなってる!
ダンナ様がもうないか聞いてくれ、沢山出してきてくれました(*^^*)
良かったぁ♬
豆餅・とち餅・草餅のミックスを2袋と白いお餅を1袋。
お家にお持ち帰り♡
嬉しいなღ˘◡˘ற♡.。oO 



車でお留守番していたみゅうゆず。





お待たせね!
みゅうゆずにも、うまうまあげてご機嫌取りしましたෆ◕ㅂ◕ෆ

×

非ログインユーザーとして返信する