Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ⑤~大内宿雪まつりVol.2~ 2020/02/08~09

先週はずっとポカポカ陽気で春を感じていたのに
昨日横浜でも雪が降りました(@o@ !!
冬に逆戻り。
って、今年は暖冬だったのに今?
あんなに寒かったのに、桜の開花発表もありました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



旅行記に戻ります。


景色を見て感動した後は、またそ~っと歩きながら戻ります。
下りは更に、歩くの怖かった(^^;
滑ってズト~ン!って尻餅つかないように。



お店も色々な物を売ってますね。



可愛くて、ついつい見ちゃいます(^^♪



みゅうゆず、雪の中を歩くのだいぶ慣れてきました。



ダンナ様、おトイレ休憩。



こんなものもありました!



この木についてるの、お餅だそうです。



なんか、とても可愛かった♡







これは大根を干してるんですって。



沢山干してるね!
濡れても大丈夫なのかなぁ?



こんなつらら、久々に見ました!



このチョークもお友達が作ってくれたのですが
スノースーツに通せる素敵なチョークです(^^♪
本当に有難い♬



聞くまで、このスノースーツに通し穴があるの全然気がつかなかった(^^;
去年は全然気づかないでつけてました。
スノースーツの上から・・・。



穴に通すとスッキリですね。



見事に降ってくれた雪のお陰で、雪まつりに行く事ができました。
本当にどうなる事かと思ったけど。
みゅうゆずも、雪に負けずしっかり歩きました。
楽しかったね!

×

非ログインユーザーとして返信する