Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年の冬は会津へ④~大内宿雪まつりVol.1~ 2020/02/08~09

会津も暖冬で、なかなか降らなかった雪。
私たちの願いが叶い、行く寸前に降ってくれました!
そしてこの日もしんしんと、雪が降っています。



寒いの大嫌いなみゅうゆずだけど、最強スーツを着て万全に(*^^*)
去年の春に買ったこちらの靴。
初めて履くので大丈夫か不安でしたが
夏の靴に慣れたからか、普通に歩いてくれました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
買う時は、面白い歩き方してたのに∵ゞ(≧ε≦o)!



冬の大内宿、ずいぶん前にスキーに来たついでに寄った事があります。
その時も雪まつりの時でした。



でもみゅうゆずは初めて(ू•ᴗ•ू❁)
置物になっちゃった(^^;





可愛い雪だるまが⛄
一緒に撮らせてね!





かまくらも作ることができたのですね。



オラフもいたよ!



雪が降っていても、みゅうゆず頑張って歩いてます(♡´ω`♡)



ここにも雪だるまが・・・。
可愛い♡



何だかほっこりします。



雪の大内宿、素敵ですね。





わぁ!キレイだなぁ・・・。



沢山の人が、ここで写真撮ってました。
ここに来るまで登ってこないといけないのですが
滑りやすく怖かった(-_-;)

×

非ログインユーザーとして返信する