Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

河津桜は満開② 2020/02/17

河津へ着いたのは13時前。
もうこんな時間になってしまいました。
平日だというのに、駐車場もいっぱい(゚д゚)!
すごいですね。


やっとたどり着いた河津。
今年も菜の花と桜のコラボ。



遅いかなぁ・・・と思っていた桜ですが、ちょうど満開を迎えてました(*^^*)
とてもきれいです。



人も沢山でした。
週末だったら、どんな事になってるんだろう?



このまま下の道を歩いていきます!



最初雨予報出ていたのですが、見事に晴れ。
ポカポカ陽気となりました。



でも風が強かったね。
風がなかったら、暑いぐらいだったかも。



もう春のようです。



素敵な景色にうっとり。



今年も来れて良かったね。





お腹空いたので、何か食べたいんだけど。
一昨年来た時に食べた、さんま寿司を探します。



探しながらも桜との写真は撮らないと(^^;





残念ながらさんま寿司は売り切れ。
金目鯛の寿司を食べました。
やっと食べれた(^^;





美味しかったね。
伊豆はやっぱり金目鯛!
でもさんまも食べたかったなぁ。





ダンナ様にも1日休みを取っていただき、きれいな桜を見る事ができました。
春の訪れを感じた1日だったね。


今年の桜は早そうかな。
3月が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する