Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

寒くなる前にお散歩 2020/02/14

冬はなかなかお散歩できないんだけど。
仕事から早く帰ってこれた日にはお散歩。



まだ真冬のはずなのに、もう春服です。
このお洋服、まさか冬の間にこんなに着るとは思ってもみませんでした。
もう何度も着てるもんね。



だから今年はコートを全然着てません。
ベストさえも、数えるほどしか着てないんじゃないかな。
みゅうゆず、そして私にとっても有難いことだけどね。



途中お友達にも会ってご挨拶しながらお散歩。
お散歩に行かないと寝てばかりだから(^^;



このまま春がやってくるのかな。
早く来い来い!春よ来い(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する