Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達と散歩🐾 2020/02/12

先日も会ったネロくんと、またお散歩させてもらう事に♬
いつもの公園へと向かいます。
またまたポカポカ陽気。



もう桜も咲いてました。
こちらの公園の桜、早咲きです。





気候もすっかり春のようで、普通の桜も咲いてもおかしくない感じ。
今年は早く咲くのかなぁ。


お友達に会いました。
前に病院でお会いした事あったね。



なんか風が強くなってきたなぁ。



ネロくんの家方向へ向かいます。



ネロくんと合流して、またまた公園へ。
強風となり、だんだん寒くなってきちゃった。


歩きながら色々お話して。
ベビちゃんの写真、撮るの忘れちゃったなぁ。
今回はずっと起きてたのに。
とても凛々しい顔立ち♬
また会うの楽しみ(*^^*)


ネロくんと一緒に写真撮って。



いつもカッコイイんだから(^^♪



ネロくんママから、ベビちゃんへのお祝いのお返しを頂いちゃいました。
とても可愛いから写真に収めておかないと!
アイシングクッキーですって。



食べるの勿体ないけど、食べないと勿体ない(>_<)
素敵な物をありがとう。
成長を一緒に見守っていきたいな。

×

非ログインユーザーとして返信する