Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑩~修善寺~ 2020/01/05~06

伊豆旅行ラストは修善寺へ。
17時前到着。
お土産屋さんの駐車場に停めさせていただいたのですが
1時間¥300なのに、もう遅いから何時間でもどうぞ!って言ってくれたようです。
1時間もあれば十分なのですが、こう言って下さるのがとても有難いですね。



日も暮れ、だいぶ寒くなってきました。



修禅寺の正門が17時までなので急ぎます。



ギリギリセーフ。
中はまだ大丈夫なようなので、お参りに。





修善寺は、こうやって歩いた事なかったです。
夜はライトアップ。
とてもキレイでした。



そして竹林の小径へ。



なんと素敵な・・・。



修善寺って風情あっていい所ですね。
何で今まで来なかったんだろう。



本当は暗くなる前に来たい!って思っていたけど
この時間に来れて良かったなぁ。



京都の竹林も良かったけど、修善寺も負けてない!





今回の伊豆旅行、いつもとは違う場所へと行き
新たな発見多し。
毎年行ってるのに、こんなにも行ってなかった事に気づきました。
まだまだ色々素敵な所がありそう♡


また色々調べて、次回の旅行も楽しみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する