Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お留守番後のごはん🍚

昨日は前に行われた区民団体戦の各位トーナメント🎾
本当はワンズを連れて行きたかったのですが、あいにくの☔
これでは連れて行ってもねぇ・・・。
お留守番です🐶


午後からだったので、朝のうちにクリスマスツリー🎄を出しました。


リースもね。


そして試合会場へ🎾


ダンナ様はミックス、私は女子ダブルスに出ました。
3-0で1回戦突破!


決勝へと進むことができました🎊
でも決勝戦は、ミックス・女子ダブルス共に負けてしまい
勝てたのは男子ダブルスのみ😆
結果は3位トー準優勝でした。


また来年頑張ろうね!


買い物を済ませ急いで🏠に帰り、さっとお散歩🐾
そして待っていた🍚の時間です。
お待たせ🐶


先ずはお姉さんのみゅうからね🎵
待て!


お手を済ませ・・・タッチ!


はい!どうぞ😊



さぁ、ゆずの番ですよ🎵
お手!


待て!


タッチ?できないねぇ・・・💦


はい!どうぞ😊




もっと欲しい!と寄ってくるので、特別にキャベツもあげました💕
来週は出かけられると良いね😄

×

非ログインユーザーとして返信する