Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

チョコいちごツリー 2020/02/01

ラケットのガット張りに行きながら、ベイクォーターへ。
この日サークルの新年会で時間があまりない為、車で行ってきました。





とりあえずベイクォーターの前にあるパシオンへラケットをお願いして。
ベイクォーターの駐車場に停め、屋上ガーデンへと行きます。
お散歩お散歩♬





そして3Fのメイン広場にあるチョコいちごツリーを見に行ってきました。



週末でも空いてましたよ。



クリスマスツリーの時には、平日でも沢山来てたからね。
写真撮るのも大変でした。







2/14まではチョコの国のイベント。
2/15からはいちごの国のイベントがあるようです。



また2/15以降に来なくっちゃだな。





短い時間でしたが、見にこれて良かった(*^^*)
急いで車で戻ります。





ポカポカ陽気が続き、本当に過ごしやすいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する