Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

スウェットロンパース

去年のうちにお願いしてあったスウェットロンパースが先月届きました。
こちらsatsukitchenさんのお洋服です。
この色合いが好き♡



ネイビー&レッド。
悩まず即買いでした(*^^*)


テニスウェアもこの色合いのあるFILAが好き♡
もともとネイビー好きなのです。
お財布、スマホカバー、定期入れ・・・
全てネイビー(^^;


みゅうゆずにもネイビー嬉しいな♡



このお洋服、すぐに売り切れてレッドはなくなってしまいました。
今はボルドーが使われているようです。
即買いしておいて良かった♬



いつもサイズピッタリに作っていただいてるので有難い。
ゆずもこれなら大丈夫!



みゅうも前足長すぎないので、これならおちっこひっかけないで済むね(^^;



だって、男の子みたいに足あげてするから
前足にひっかかるんだよね(-_-;)
家ではちゃんと座ってするのに・・・。



丈が短くなってるので、春も着れそうね。
去年スウェット服捨てちゃったから、新しく購入できて良かった。



これならおうちで着てても楽ちんそう。
沢山着させてもらおう!!

×

非ログインユーザーとして返信する