Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ⑤~黒船ホテルvol.2~ 2020/01/05~06

2日目。
ゆっくり寝すぎて、寝過ごしてしまいました(-_-;
とりあえずまだダンナ様は寝ているので、私は露天風呂に入ります。



目の前は海。
眺めは最高です。



お風呂に入っている間に日の出を見る事ができました。
キレイだなぁ。


そして朝んぽへ。
ホテル内はバッグインして移動。
ワンコ用のカートも貸してくれます。



目の前の海へ。



さすがに朝は寒いね。



黒船もあります。
何年か前の家族旅行で、みんなで乗ったね。



ホテルをバックに。





ダンナ様は隣の市場へと向かっていきました。
でも、何もなかったと・・・。                     



朝んぽから戻り、ダンナ様も露天風呂へ。
出てきてから朝食です。
みゅうゆずにご飯あげてから出かけます。



朝食は和定食。
ご飯、味噌汁、ドリンクなどはビュッフェとなっています。



量が多かった。
ご飯が進むメニューがいっぱい(*^^*)
お部屋に戻って珈琲飲みます。



最後、お部屋でみゅうゆず記念撮影。



お部屋からの景色もキレイです。



チェックアウトする間、カート借りて待ちます。



こうなると、カートも欲しくなっちゃうんだよなぁ。







カート生活憧れるなぁ。


初めてのお宿、黒船ホテル。
お世話になりました。
贅沢な時間を過ごせました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する