Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初旅行は伊豆へ④~黒船ホテルvol.1~ 2020/01/05~06

今回のお宿は、下田温泉にある黒船ホテル。
黒船乗り場の目の前にあります。



こちらのホテル。
ワンコが泊れる事全然知らなくて・・・。
今回見つけました!



本館にもワンコが泊れるお部屋がありましたが
離れのお部屋を予約。
離れは2部屋ワンコ🆗でした。
本館の7Fへ。
7F にはレストラン、大浴場があります。
でも大浴場は階段で1F 分降りた所でしたが。



離れの棟に出て、ワンコNGのお部屋が3部屋。



そこからエレベーターに乗り9Fと11F にワンコ🆗のお部屋が。
このエレベーター、斜めに動くんですよ!





今回は最上階の11Fにある『みさご6』というお部屋にお泊りです。



広い玄関を入り、和室が2部屋。
1部屋にケージやワンコグッズが置いてありました。
ワンコ用のこんなものも。





おっ!バランス感バッチリね(*^^*)



ワンズにもうまうま置いてありましたよ!
ダンナ様、既に食べてしまった(^^;



相変わらず、お泊りに来ると興奮状態な2ワン。



嬉しいね。
それにしても広過ぎちゃうなぁ。



お部屋にも温泉がついてますが、まずは大浴場へ行ってみました。
時間で男女入れ替え制なのですが、スタッフの方いわく
この時間男性の方がオススメだとか・・・。





露天風呂にも入ってきたのですが、ちょっとお湯がぬるめだったかなぁ。
少し熱いぐらいが、露天はちょうど良いのになぁ。
それと、ちょっとカビ臭かったです。
温泉の臭いなのかなぁ・・・って思ったけど、多分違いますね。


戻ってきて19時から夕食です。
食事は個室レストランへ。
ワンズはお部屋でお留守番。





私はいつものように地ビールを。



ダンナ様は日本酒で乾杯!



量は沢山ありました。
前菜は美味しかったのですが・・・。
全体的にはちょっと残念でした。
特に期待していた金目鯛の煮付は、冷凍を使っているのかなぁ。
この時期だから仕方ないのか?





いいお値段の割に、お料理はイマイチでしたね。
残念。



お留守番偉かったね!





1日あっという間に終わっちゃった。
お腹が落ち着いてから、お部屋の露天風呂に入りました。
気持ち良~い♬



ハウスに入って寝ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する