Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

横浜ビジネスパークへ②

ビジネスパークにはPREZZOという飲食店の入った🏢も入ってます。
この中も、昔来た時とは変わってそう。
今回は🐶と一緒なので、行くことができませんが。


パーク内中心にある『ベニーニの丘』へ行きます🐾


平日なので、こちらで働いている人たちが休憩しているようです。
ここがよく📺でも出てきた所🎵


ちゃんとお座りできてお利口さん!


後ろには🏢


みんなお仕事頑張っているんだね。


何か来たの?気になる・・・。



本当はあの上を歩けるんだけどなぁ。
もうすぐ陽が沈みそうなので、やめておきましょう💦


このまま反対側に出て帰るとしましょう!
お地蔵さん発見👀


何色にも紅葉しています🍂


外にでて何か発見!




そろそろお仕事終わって、みんなも帰り始めています。
もうそんな時間なんですね😲


帷子川に沿って歩きましょ🐾
仲良く泳いでいますね🐤



お散歩楽しいな💕
今度はどこに行こうかね😊

×

非ログインユーザーとして返信する