Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

那須&福島旅行③ 2017/08/03~05

2017年8月5日


お散歩して戻ると朝食🍴
夜のうちに和食か洋食か選びます。


check outした後も、ドッグランで少し遊ばせていただきフットルースともお別れ。
また来ようね!


毎回お宿の方に写真をいただきます。





先ずは行ったことのない中ノ沢温泉にある達沢不動滝へ。
みんなでマイナスイオン感じてきましたよ😄




Lunchは会津若松にある『めでたいや』へ。



そして会津に行ったら必ず買う、どら焼きの『どらや』。




そのまま南会津にある親戚の🏠へ立ち寄り、塩原温泉『華の湯』に入って旅は終わりました🚗


沢山運転してくれたダンナ様に感謝です😄

×

非ログインユーザーとして返信する