Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての伊香保温泉⑥~ロックハート城~ 2019/11/25~26

11月26日(火)


昔家族旅行で、チェリー&みゅうと一緒に行った『ロックハート城』へ。



旅行2日目ですが、ちょっと先へと進みます。
本当は1日目に行った方が良かったのかな。


ロックハート城も、クリスマスしてたね。






平日だからか、とても空いてました。



懐かしい!
よく撮影とかにも使われているようです。



ドレスを借りて、写真撮っている人がちらほら。



結婚式も挙げれるんだって。



空いていて良かったぁ。
写真撮り放題だ!







ロックハート城のインスタでも取り上げてもらったよ!



一緒に中に入ってみます。
わぁ!オラフだ(*^^*)



お人形がいっぱい。



こちらは、ロックハート城を出てショップへ。
本物のサンタさんみたいだね。
ゆず、興味深々♡



もう1度来たいなぁ・・・と思って、立ち寄りました。
ちょうどクリスマス前の時期で、いいかなと思ったので。



ブランコに乗って、耐えてるよ(^^;



ゆっくり見て回る事ができました。



もっと、クリスマスモードいっぱいかと思っていたけど
そこまでじゃなかったね。


でも、チェリーとの思い出の場所でもあるこちらへ
来れたので良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する