Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達に会いに代々木へGo! 2019/12/26

何故か、約束した日はいつも雨予報。
何度も延期になったりもして。
この日もずっと雨予報出ていたのですが、
シェラアネラちゃん家が、他の用もあるから・・・という事で
雨でも会う約束をしました(*^^*)


当日になるとお天気ももち、意外と暖かい。
約束の時間目指して、みゅうゆずと電車で代々木へと向かいます。
この日はハグリュックに入れて行ってきました。
1人でみゅうゆず連れて出かけるのも、だいぶ慣れてきたなぁ。



このハグリュック、とても軽いし
みゅうゆず入れてない時は、折りたたんで持ってきたバッグに入れておけるので便利(*^^*)
みゅうゆずもまったりしていたしね。
色もお気に入りです♡


お散歩しながらドッグラン目指します。



お友達がみんな、ドッグランで遊んでいました。
この日は空いてたなぁ。
でもみゅうゆずは全く走りません(^^;
まぁ大体こんなものね。



みんなで集合写真も撮ったよ!
るふぃくんがまだだけど(^^;
左からルチアちゃん、みゅうゆず、ウィルくん、アネラちゃん、シェラちゃん、嵐くん、ルナちゃん、陽向くん、ルークくん。



ルチアちゃんはたまたまドッグランで遊んでいたので、一緒に撮らせていただきました。
まだパピン子ちゃん♡


ウィルくん大きいね!
みゅうゆず2匹で6㎏なんだけど、ウィルくんは9㎏なんだって!
この日の女の子たちは、みんな小粒ちゃんでした。


全員集まった所で、お食事に出かけます。
今回は『mimet』へ。
古民家で、ちょっとわかりにくい場所にあるかも。
予約してなかったので、待ちました。
その間も写真♬
シェラ&アネラ姉妹と。



アネラちゃんとゆずは同じ歳。
大きさもほとんど同じです。
アネラちゃんの方が見た目、若いね!





まだかなぁ・・・ワンズも待ち遠しい。



ようやく入れたよ!
中はとてもナチュラルな感じ。



私はランチセット(ミニサラダとスープ、パン付)の
豚ひき肉と色々きのこの柚子胡椒クリームパスタを。



柚子胡椒が効いていて、とても美味しかったです。



みんなお膝の上に抱っこしてても、食べようとしないの。
なんてお利口さん♡
みゅうゆずは絶対に食べちゃうから、下で待たせます。
食べ終わってから、お膝の上にね。



おやつも沢山いただきました(*^^*)
嬉しいね!



一緒に遊んだワンコたち。



とても楽しかったなぁ♡
楽しい時間はあっという間。



最後に『grindog』に寄って帰ります。
気になったお洋服があったので、みゅうゆずに着せてみました。
可愛い♡
イタグレ用のではなかったのですが
サイズ大丈夫そうだったので、お取り寄せお願いしてきました。
いつ来れるかわからないので、送ってもらいます。
試着もして疲れちゃったようで、私のバッグの上で寝に入ったよ(^^;



沢山遊んで、お洋服もお願いして
とても楽しかった(*^^*)


そしてシェラアネラママから、またまたチョーク&リードをいただきました。



可愛い♡
本当にセンスよく作ってくれるので、嬉しい(*^^*)
チョークは太いのと細いの、2個ずついただきました。


みんなと遊べて楽しい1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する