Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

コジマのドッグラン 2017/11/11

本牧山頂公園の後は、目の前にあるペットのコジマへ。
せっかくこちらのドッグラン登録をしたので、行ってみる事にしました🐶


今まで気づかなかったのですが、入り口にはUFOキャッチャーが。
ワンコのおもちゃですって😊
いつもイベントやってたから全くあるの知らなかった💦


ワンちゃんネコちゃんをとりあえず見て・・・。
こちらのにゃんこさん、みゅうの事が気になるようで
追いかけております😊
みゅうは興味なし・・・。
気づいてるのに、知らんぷり!
こんなに可愛いにゃんこさんなのに😻


受付を済ませ、いざドッグランへ。
大型犬と小型犬に分かれてるので、左側の小型犬用へ。


既に何頭か遊んでいました。
一緒に遊べると良いけど😅


決して広くはなく、思い切り走るのは無理かな💦
他のワンコとご挨拶して、少し追いかけっこできる程度のドッグランです。



しばらく様子を伺って・・・。



少しずつ、ご挨拶しながら追いかけっこもしてました🐶



まだまだ若いんだよね、みゅう!


16時過ぎに来たので、すぐに日が暮れてしまいました。
寒くなったので、おしまい!


いつもの所で・・・。いたいた!
お決まりの📷



先週ペットシーツ買ったばかりなんだけど、安いから買ってしまおう!



さあ、帰るとしますか!
こちらでも何かイベントあるみたいですね。
でも仕事で行けません・・・。残念💦

×

非ログインユーザーとして返信する