Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

初めての伊香保温泉②~榛名神社~ 2019/11/25~26

11月25日(月)


ランチの後、まだチェックインまで時間があるので
榛名神社へ行ってみる事にしました。


その途中、高値展望台があったので立ち寄ります。
見晴らしが良いなぁ。



私だけ車から降り、写真を撮りました。
ダンナ様とワンズは車の中で待ちます。



そして『榛名神社』へ。
全く予定してなかったんだけどね。



調べてみると、ワンズも🆗だったので。
ちょっと歩いてみます。



三重塔がありました。





神橋の上で。



大きな杉の木が1本立っています。



向かいには小さな滝が。
瓶子の滝というそうです。



本堂まで来ました。





禊橋の上で。



参道の脇には七福神が立っていたのですが
ダンナ様と往復して1つ見逃してきてしまいました(>_<)



これ、すごいショックです。
調べてから行けば良かったなぁ。


榛名神社は関東屈指のパワースポットと言われているそうです。
全く知らないで行ってきちゃいました(^^;
七福神の悔いが残ってしまったので
いつかまた行かないとだなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する