Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガ~象の鼻テラス 2017/11/04

スマートイルミネーションのコアフェスティバルというものが
3連休に象の鼻テラスで行われる!という事なので行ってみます🐾


まだ外は明るいので、暗くなるまで赤レンガへ。
こちらでは、『全国ふるさとフェア』が開催されています。




美味しそうな物がいっぱい!



私たちはタイ料理大好きなので、気になっちゃいました💦


そしてパッタイだけ食べてみましょ🍴


ちょっと待っててね。


食べたら喉が渇いたと・・・。
フランクフルトが付いてきました。


そして17時より花火🎇
豊橋発祥の『手筒花火』というそうです。


風がどんどん強くなってきて、流れる流れる・・・。


昼間あれほどポカポカ陽気だったのに
風が北風となり、寒さが増してきました。


花火も最後まで見たかったのですが、さっさとイルミネーションを見に行きます。



強風のため、中止となったイルミネーションもあります。
残念💦




薄着で来てしまった私たち。
ワンズも震えだしたので、帰りましょ!


1日沢山歩いたね🐾楽しかったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する