Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと遊べたね! 2019/11/09

シェラアネ姉妹と遊ぶ約束を7月にしたものの、
ゆずが突然調子悪くなり、約束を延期に。


それから毎月のように予定を立ててきたのですが
生憎の雨予報・・・。
4か月近く経ち、やっと会う事ができました(*^^*)
でもでも、今度はみゅうが入院になっちゃったよぉ!
約束もここまで来てしまったので、ゆずだけでも会おうと決め会う事にしました。


この日はみゅう、退院予定。
朝病院に確認電話を入れ、退院が決まったのでホッ。
安心してゆずと代々木へと向かいます。
1匹だけだと楽々ね。


早めに着きそうなので、明治神宮前で下車。
お散歩しながら代々木公園のドッグランへ。



やはり、1ワンだけだと淋しいね。



週末の代々木は、イタグレ沢山!
何頭いたんだろか・・・。


偶然、異父姉妹の小春ちゃんも来ました(*^^*)
嬉しい♡



やっぱり似てる♬



こはちゃん!避けないで~(*^^*)


でも、お耳クンクンしてくれたよ。



チビグレ―ズ、集まりました!
左から小春ちゃん、ルナちゃん、ゆず、アネラちゃん。
可愛い♡





しばらく遊んだ後は、予約してくれたアネアカフェへ移動です。
前回食べたかったパンケーキ、お腹いっぱいになっちゃって食べれなかったの。
今回はリベンジ!
なので、軽めのパスタを選び
みんなでパンケーキとフレンチトーストを分け合って食べました(*^^*)
ガーリックシュリンプも美味しかった♬



帰りにイタグレ服、『grindog』へ立ち寄りました。
欲しいお洋服あったけど、ゆずのサイズ売り切れ(-_-;)
残念だったね。
ここでも小春ちゃんに会いました♬
記念にみんなで集合写真。



楽しい1日を過ごせました。
最後トイレに行く為代々木公園に戻ります。
その間、シェアネママが写真撮っててくれました。



やっとやっと遊べたこの日。
そしてシェアネママがみゅうゆずに、素敵なチョーク&リードを編んでくれました。
本当に本当にありがとう♡
嬉しいよぉ!



どれも私好み♡
またお出かけが楽しみになるね。

×

非ログインユーザーとして返信する