Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㊳~細岡展望台&Dinner~ 2019/07/28~08/09

8月6日(火)~7日(水) ~10、11日目~ 


カヌーのガイドさんが、時間があるなら是非『細岡展望台』に行った方がいい・・・とおっしゃられたので、それならと行ってみる事にしました。


とりあえず、お宿『とうろの宿』にチェックイン。
それだけ済ませて、荷物も降ろさずにまた出かけます。
この日のお宿は、食事がついていないので。
お風呂は22時までだったかな。
なので、お風呂もできれば外で入ってこようと思います。


すぐに細岡展望台へ。
釧路はなんと世界三大夕日の1つとなっています。
バリ島・マニラ・釧路なのですって。
初めて知りました!
日本三大でなく世界三大???
それはすごい!と、とりあえず行ってみます。



ちゃんとしたカメラを持った方々が集まってる。
やはりすごいのですね。



う~ん、雲が多いなぁ。



雲がなかったら、もっともっときれいなのでしょうね。



秋~冬にかけてが1番キレイなようです。
その時期に見てみたい。





日の入を見たかったのですが、残念ながら雲に隠れてしまいました。
出てこないかなぁ・・・と少し待ちましたが、もうダメそうです。



少し見れただけ良かったよね。
仕方ない。



見終えて釧路駅の方まで食事に行きます。
30分程かかるかな。
決めていたのは『炉ばた煉瓦』です。



せっかくなので、炉端焼きを楽しみたいね。
予約なしでしたが、すぐに入れました。
みゅうゆずは車の中でお留守番。
釧路は涼しかったので、エアコンなしで大丈夫!


車で来てるので、ダンナ様はノンアルビールで。
またまた私だけビール飲まさせていただいちゃいました。



涼しい陽気なので、炉端焼きがいいね。











もう1杯おかわりさせてもらっちゃった(^^;



美味しくいただきました。
そんなに食べなかったなぁ。


車に戻り、近くにお風呂があったので立ち寄りました。



気持ち良かった。


帰りは暗いので、鹿の飛び出しにだけは注意するよう言われました。
今回の旅行で、何度も言われてます。
結構あるみたい。


無事にお宿到着。
後は寝るだけです。



すぐに寝てしまいました。
次の日7時頃出発予定でしたが、みゅうがなんと下痢になってしまいました。
どうも臭かったのでケージの中を見ると・・・ありました💦
起きてからもまた出てしまい、ケージの中のベッドを洗ったり。


これは早く下痢止めを飲ませないと・・・と、少し食べ物に薬を入れて飲ませました。
すこしお湯をいただきにリビングへ。



私たちは朝食もつけなかったので、ちょっと入っただけでした。


とりあえず、ケージの中もどうにかなったので出発。
本当に寝るだけで終わってしまったお宿でした。



ちょっと臭いがごめんなさい。



お部屋を汚す事なく、それだけがホッとしました。


みゅうの調子を見ながら、出かけたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する