Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉗~知床~ 2019/07/28~08/09

8月4日(日) ~8日目~


ホテルを出て目指したのは、今回予約していた『知床遊覧船』。
あらかじめワンコ🆗か確認を取ると、大丈夫との事だったのでこちらに決めました。
知床、ワンコは一緒に歩く事ができないので。


今回、一番長い3時間のコースを選択。
知床には初めて来たので。
3時間のコースは1人¥8000。
まだ時間がありそうなので、近くにあるゴジラ岩を見に行ってきました。



本当にゴジラに見える!
写真だけ撮ったら、すぐに戻ります。
吐き気止めをみんな飲んでます。
私たちは飲まなかったけど(^^;
双眼鏡も借りて、船までみんなで歩きます。
船に乗り込み、いざ出発!!
みゅうゆずはスリングに入れて(*^^*)
顔出しは🆗です。


知床半島には、色々な滝が流れていました。









みゅうはすっかりお眠・・・。



『象の鼻』、ちゃんと象に見えるよね。



でも波が高くって・・・。
途中でこれ以上はやめておきましょう・・・となってしまいました。





最後まで行きたかったので残念💦



確かに揺れはすごくなってきてるから仕方ない。



半分以上は行ったようですが引き返します。



みゅうゆずもとりあえず酔わずに大丈夫だったね。



行きにもヒグマいたようなのですが、よくわからなかった。
でも帰りはちゃんと確認できましたよ!





これだけでも、来て良かった!と思えました(*^^*)



キレイな景色も見れたし。



帰り、空はだんだん晴れてきました。





到着。
乗った船と一緒に。



最後まで行けなかったので、着いてから1人¥2000ずつ払い戻し。
まぁ残念でしたが、お天気も良くヒグマも見れたので良し!とします(*^^*)


最後ゴジラ岩と一緒に。



さっさと決めておいた所へランチに行きます。
予約してないけど、大丈夫かなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する