Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉕~網走監獄⇒オシンコシンの滝~ 2019/07/28~08/09

8月3日(土) ~7日目~


本当は次の日、また網走に戻るので行こうと思っていたのですが
時間があるので『網走監獄』へ寄って行く事に。





みゅうゆずは残念ながら、車の中でお留守番。
ここはダンナ様が行きたかった場所。
私は2回目の訪問です。



入場料大人1人¥1080(消費税が変わり¥1100となったよう)



中の敷地がとても広く、東京ドーム3.5個分だと。
こちらは庁舎。(重要文化財)





お天気が良く、気持ち良い。
ワンコが歩けないのが残念ですが、それは仕方ないですね!



監獄歴史館では、体感シアターなどもあります。
ダンナ様、この中に混ざってるのわかりますか???
ちょっと面倒くさがって、パンツはそのまま(^^;







刑務所の中、1つ1つお部屋を見て回りました。



順路に沿って、一通り見てきました。
食堂では監獄食も味わえるようです。
残念ながら、食堂へは行ってないのですが。



みゅうゆずの所へ戻り出発。
途中道の駅『流氷街道網走』へ寄り、
ダンナ様➡ザンギ
私➡流氷ソフト を食べ、お土産を買いました。



さぁ!知床目指します。



ホテルの手前に『オシンコシンの滝』があったので、最後こちらに立ち寄り。







もうすぐホテルに到着です。

×

非ログインユーザーとして返信する