Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

タイフェス!~辻堂海浜公園~ 2019/09/29

ダンナ様が調べてくれ、タイフェスがある事を知った私たち。
これは行くでしょ!


この日、他にも色々イベントがあったけど
みゅうゆず家はタイフェスを選びました(*^^*)


8~10時のテニスを終えて、お昼前に出発!
辻堂海浜公園・・・高校時代、マラソン大会したなぁ。
すごく嫌だった。



お天気雨予報だったのでダメだと思っていたのに晴れちゃった(*^^*)
暑いぐらいの陽気でした。



ダンナ様、車の中にお財布忘れたと取りに行ったよ。
みゅうゆずと写真撮って待ってました。



結構な人が集まっています。



どこのお店も並ばないと買えない・・・。



ダンナ様と別れて並ぶ事にしました。
ゆずたん、前に並んでいるトイプーちゃんが気になるようで
ずっとクンクンしていたね。



ダンナ様の方が早く終わり、合流します。



ガオマンガイとコーンのソムタムサラダを買ってきてもらいました。



ガオマンガイはダンナ様用で、とてもお腹が空いていたらしく
並んでいる間に一気に食べちゃってた(^^;


今並んでいるのはこちら。
空心菜、唐揚げ、パッタイを買います。



みゅうゆず、ちゃんと並んで偉いね!



今回も、私だけビール飲まさせていただいちゃいます(*^^*)
フェダブロイを。



シンハーは軽いので、こちらにしてみました!



暑いから、ビールが美味しい♡
いつも1人飲まさせていただき感謝(*^^*)


私もお腹空いた~。
テニスしてきたからね。



ソムタムにはパパイヤ入ってなかった。
ダンナ様美味しいって言ってたけど、ちょっと物足りなかったなぁ。


空心菜に入ってるピーナッツ味噌が好きなんだけど、ちょいとしょっぱめ。
パッタイは美味しかった!
唐揚げはパクチー味付けみたいですが、あまり効いてなかった。
この間のベトナムフェスで食べたパクチー唐揚げの方が美味しかったです。


気になるもの発見!!



ライオンかな?
すごい!


そして気になるタピオカを。
マンゴーで(*^^*)





テニスの時にタマリンドの話になったんだけど、ちょうど売っていました。



昔食べたけど、確か特に美味しいわけではなかったかと。


トゥクトゥクと一緒に。



横浜でのタイフェスがなくなってしまったので、来れて良かった。
少しお散歩して帰ります(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する