Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行㉑~美瑛Vol.2→流星の滝・銀河の滝~2019/07/28~08/09

8月2日(金) ~6日目~


ここからはまた美瑛へと向かいます。
今回最後のお花畑、『四季彩の丘』へ。
🅿¥500。



広い!
ダンナ様がノロッコ発見!
これにワンコも乗れるか確認をし、🆗だったので乗って見て回ることにしました。



大人1人¥500。
ワンコは無料で抱っこで大丈夫です。



この時期でもまだすごくキレイです。
やっぱり歩いて回りたかったなぁ・・・と私。
でもこのノロッコ、一番良い所で止まってくれ
写真タイムの時間が。
良かった(*^^*)





富良野に来て、やっとキレイなお花の景色を見れた気がします。





ノロッコで戻ったら次の場所へ。
とりあえずお腹空いたのでランチです。


特に決めてなかったので、走りながら車の中で探しました。
見ていると焼きカレー・・・食べたい!
という事で、駅の見えるレストラン&カフェ『KOERU』に決定。



みゅうゆずは車の中でお留守番です。


ダンナ様➡美瑛カレーうどん(つけ麺)



私➡美瑛カレーうどん(焼き麺)



2人共カレーうどんにしました。
これとても美味しかった(*^^*)



さぁ!美瑛を出て、この日のお宿方面へと向かいます。
ここからはダンナ様に運転頑張ってもらって・・・。



宿に向かう途中にある『流星の滝・銀河の滝』。
2つ一緒に見れる展望台に行こうと少し登ってみたのですが大変そう。
20分ぐらい歩くようです。
時間がそんなにないので、やめておくことに。


まずは奥にある銀河の滝から。





細い滝。
銀河の滝は雌滝とも言われています。


手前の流星の滝に移動。



どちらも駐車場からすぐに見えます。





こちらの流星の滝は雄滝とも言われています。
どちらも日本の滝100選に選定されているそう。


通り道だったので立ち寄ってみました。



さぁ、いよいよホテルに向かいますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する