Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Happy Halloween!八景島シーパラダイス②

少し歩いて行くとこんな所にペンギンさん🐧


本物見たかったなぁ💕
前に来た時は、ペンギンさんが歩いていたよね🐧


SEAPARAモニュメント
格好良い!
みゅうとゆずも写ってるの、わかるかなぁ・・・💦


この後少しお散歩🐾
夕日がキレイで📷



もうあんなジェットコースターには乗れないなぁ・・・。
昔は大好きだったのに。


そして、シーパラダイスタワー下には・・・


だいぶ暗くなってきちゃった😅


こんなのにも昔乗ったなぁ。


若い!ってすごいですね💓
今ではもう、あんな高い所から落ちるなんて考えられません💦
あれ程好きだったのに・・・。


丘の上にはバラが咲いているようなので行ってみましたが


もうほとんど終わっているようでした。
残念・・・。



でも少しは咲いていましたよ🌹



ちょっと遅すぎてしまったようですね。

×

非ログインユーザーとして返信する