Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹デート♡Vol.2 等々力渓谷 2019/08/21

ランチの後は小春家の車に乗り、等々力渓谷へ移動します。
少しでも涼しい所へ・・・と、遊ぶ場所を探しました。


昔行ったことあるのですが、全然覚えてない(^^;
中目黒から20分ぐらいで到着。


等々力不動尊の駐車場に停め、散策開始。



やはり少し涼しい感じです。
都会とは思えないですよね。



こはちゃんも一緒に📷



この日はこはちゃんとだいぶ近づけて(*^^*)
とても嬉しいな♡



こはちゃんパパが撮ってくれた写真。素敵♡



小春ちゃんとゆずだけでなく、3ワン似てる♡



散策を終えて戻り、甘味処『雪月花』で休憩。
ワンコはお外でね。
もうちょっと遅かったら終わってる所だった。



いちごのかき氷を食べました。
昔からのシンプルなかき氷。



みゅうゆずも休憩です。



何となく霧雨、降ってきちゃったね。
でも気にならないぐらいなので良かった。


等々力不動尊へ戻ります。
ここでも記念写真撮らなくっちゃ!


こはちゃ~ん!遠いよぉ!



ふふっ。ちょっと近づけた(*^^*)



不動尊まで戻ってきました。
ちゃんとお参りもして。



沢山3ショットが撮れて嬉しいな。



帰りは横浜まで送ってくれるというので、甘えさせていただいちゃいました。
こはちゃんパパ!ありがとう(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する