Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

姉妹デート♡Vol.1 中目黒で待ち合わせ 2019/08/21

しばらくたまってしまった夏休みの記録。
少しずつ、また更新していきたいと思います。


そして、私おそらくゆずの病名勘違いしていた事に昨日気づきました(゚д゚)!
病名と言っても断定できている訳ではなく、あくまでも疑いですが。
自分の中で混乱してしまい、診断書に書いてあることがよく整理できず。
改めてじっくり読んでみると
ただしくは『原発性門脈低形成』が疑われると。
この『原発性門脈低形成』が『門脈シャント』とごちゃごちゃになっていました。
先生から『シャント』の言葉を聞いてそう思い込んでしまったのもあります。
『門脈シャント』もしっかり検査しないと違うとも断定できないと思います。
それは今日の病院で、もう1度ちゃんと先生にお話しを聞いてこようと思います。
今日も点滴と血液検査。
点滴が効いて、肝臓の数値が下がっていると良いのですが。




私のお休みに合わせていただき、小春ちゃん一家と遊んでもらいました。


11時半に中目黒の『SLOW TABLE』で待ち合わせ。
小春ちゃんママが予約を取ってくれました。



ここは私も行きたかったお店。
中目黒駅から少し離れた所にありますが、どうにかたどり着きました。
こちらのお店、撮影とかでも使われているようです。



ワンコはテラスだけだと思っていたのですが
店内の入り口の席はワンコ🆗なよう。
そちらの席を予約してくれました。



私たちはこちらのソファ席。
ゆったりと座りながら、小春家を待ちます。


すぐに到着!
お久しぶりの小春ちゃん♡
1ヶ月ぶりかな。


とりあえずランチタイム。



本日のカフェごはん➡ビーフストロガノフを食べました。



ライスは雑穀米にしていただき、とても美味しかった。



みゅうゆずもちゃんと待てました。
みゅうは珍しくソファの上に。



ゆずはバッグインしていたね。



そのうちゆずも上に来たけど・・・。
寝ちゃった(^^;





私がトイレに行っている間、ゆずはこはちゃんパパに抱っこしてもらったのね。



そして3ワンズで記念撮影📷





あれ?
こうしてみると、こはちゃんとみゅうが似てるように見える気が・・・。
可笑しいなぁ(^^;



結構長居させていただいちゃいました。
お蔭様で、ゆっくりお話しする事ができましたよ。


最後はお店の前でも📷





オシャレなカフェでした。
また行きたいな(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する