Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑱~富良野vol.4~2019/07/28~08/09

8月1日(木) ~5日目~ Land Mark


富良野でのお宿、『Land Mark』にお泊りです。
なんとこの日は、私たちだけの貸切でした✨



私たちが泊ったのは、105のロフト付き3人部屋。
テレビが無いのが、ダンナ様としては残念がっていましたが。
全然なくても大丈夫!



トイレとお風呂は共同となります。
これは久々!
でも貸切なので、全く問題ありません😊


全6室なのですが、どのお部屋からもドッグランに出られます。



これは便利ですよね!



チェックインして、とりあえずドッグランへ🐶


みゅうも走ります💨



追いかけっこだってしちゃうもん!



ドッグランにはブランコもありました。
しっかりバランスとって・・・。



18時に夕食。
それまでに交代でお風呂に入ります。
お風呂だけではないですが、こちらのペンションとても清潔感あってキレイにしてあるので気持ち良い💕


ディナーのメインはチーズフォンデュ。
久々に食べるなぁ。



ビールを1杯飲んだ後に、カシスビールを飲んでみました。
やはり甘かった💦


ワンズにもあらかじめ食事をお願いしてあります。
Sサイズを2つ。



とても美味しそうだね。
満足そうな2ワン見ていて、癒されるわぁ😊



ちゃんとカフェマットも用意してくれています。


家族写真撮ってもらいました。



チーズフォンデュは量が多く、パンが食べきれなかった💦
ごめんなさい🙇



数年前、ポチたまのまさはる君が来たみたいですよ!



食べ終わってからはフォトブースで写真を撮ります📷







浴衣持ってきておいて良かったぁ✨



沢山撮った後はお部屋に戻り、ぐっすりお休みタイムです💤

×

非ログインユーザーとして返信する