Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑰~富良野vol.3~2019/07/28~08/09

8月1日(木) ~5日目~


美味しいランチを食べた後は、ダンナ様大好きだった『北の国から』のロケ地を回ります。


私も何度か富良野には来たことありますが、このロケ地に行った事はなかったのでとても楽しみでした💕


ダンナ様、旅行に来る前に『北の国から』を全部見直そう!なんて言ってたけど
見れないよぉ!!


まずは『拾って来た家』へと行って、ワンコ大丈夫か聞いてみました。
リードで繋いでいれば、外は全然🆗ですと。
ただ建物内は抱っこで。
有難いです😊


3か所回るのですが、1つずつだと入場料¥500。
でも3か所共通券を買えば¥1200で回れます。



私はどこから見始めたかなぁ。
ドラマは見てなかったと思うんです。



五郎が廃材を集めて作った家。



ダンナ様はよく覚えてるんだよなぁ。





次に『麓郷の森』へ。



五郎の丸太小屋。





中に入ってはダンナ様、感動してました。
場面を思い出してましたよ。


私ってちゃんと見てたのかなぁ・・・ってぐらい、いい加減な記憶力😅



そして最後に『五郎の石の家』へ。


中に入る前に・・・



入ってから石の家まで、ちょっと距離がありました。



お散歩しながら行けるので、本当に有難い✨







3か所車で回るならすぐの場所。
歩くのはどうかなぁ?


ちょうどよい時間で3つ回ることができました。


このままお宿へ向かいます🚗

×

非ログインユーザーとして返信する