Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑮~富良野vol.1~2019/07/28~08/09

8月1日(木) ~5日目~


ヒマワリから1時間半ほど走って富良野へ。
ランチは13時に予約していたので、まだ時間があります。


なので『ファーム富田』に行こう!とダンナ様にお願いします。
そして着いた所は・・・。
ふむっ?こんな所だったっけな?
ちょっとおかしいなと思いながら、リフトがあったのでワンコ大丈夫か聞きに行きました。
すると🆖との事。


なので下の方だけ、お花を見て回ります。
そしてやはりここは違うな・・・と思いながら見てもらうと、やっぱり💦
『ファーム富田』ではなく、『中富良野町営ラベンダー園』でしたよ😅



もうラベンダーは終わっちゃってるみたい。
下の方のお花だけ、写真撮っておこうね。



リフトに乗れなくても、これだけキレイなお花が咲いています。



みゅうゆずと私、お花を見て回りました。
この間ダンナ様は、ちょいとお仕事。



間違えてこの場所に来ちゃったけど、これはこれで良かったね。



そろそろ予約しているレストランの方へ向かいましょう。
新富良野プリンスホテルへ。


ちょっと時間があるので、みゅうゆずは車の中でお留守番。
散策してみました。





少し歩いて行くと、ドラマ「優しい時間」の舞台となった『森の時計』へ。



時間があればコーヒーでも飲みたい所ですが・・・。
そんな時間はありません💦



戻ってくると可愛いショップが並ぶ、『ニングルテラス』。





森の中に点々とお店が。
どこも、中の撮影は禁止されています。



おっと!こうしているうちに時間となりました。
急いでレストランへ向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する