Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑬~北海道のお友達と一緒にVol.2 地球岬そして藻岩山の夜景~2019/07/28~08/09

7月31日(水) ~4日目~ 


可愛いとまけちゃちゃんとのデートは続きます💕


車の中で、私たちの座席に来てくれたとまけちゃちゃん🐶



うちのダンナ様も嬉しそう😊


だいぶ仲良しになれたよね!



この後室蘭にある『地球岬』に連れていっていただきました🚗
私この場所聞いた事なかったです。
地球は丸い・・・と感じられる場所らしく。



『チキュウ』でなく『チキウ』なのですね😅
確かに水平線を見ていると、地球が丸く感じられる😊



素敵な景色だなぁ。
とまけちゃちゃんと記念撮影📷





地球が丸く見える北海道三大観光スポットの1つなのだそうです。
室蘭に足を運んだことなかったなぁ。
ここまで連れてきてくれたとまけちゃパパさんに感謝です!


ここに幸福の鐘があるんだけど・・・。
鐘が鳴る度に、ゆずたんビビッてました💦
本当に臆病なんだから😅



鳴らさないから大丈夫よぉ!



お耳が後ろにいっちゃってます💦


これ以来、ゆずは鐘が苦手になっちゃいました。
あらら・・・。


こちらとまけちゃちゃん。



この後札幌に戻り、最後は夜景を見に行きます。
藻岩山』へ。
日本新三大夜景に入るんですって。
今は函館じゃないんですね。
長崎・札幌・北九州だと。



すごく混んでいます。
さすがだわぁ~。
ロープウェイに乗るのに並びました。


並んだかいもあり、とてもキレイな夜景✨





函館も小樽もとてもキレイですけどね!
北海道には、夜景のキレイな所がいっぱい✨



こちらにも幸せの鐘が。
鳴らさない、鳴らさない💦



帰りのロープウェイがすごい行列😲
エレベーターで乗り場まで下がったのですが
結局夜景の見える所まで並んでた!
なので結局階段上って並びました💦



朝から夜までとまけちゃちゃん一家にはお付き合いいただいちゃいました。
この後本当は夕食もご一緒したかったのですが、ワンコがいると食べる所がなく。
淋しいですが、ホテルまで送っていただきお別れとなりました。


本当に楽しい1日でした。
インスタで繋がり、いつもコメントしあっていたので
初めて会った気がしなかった。
また絶対に北海道に来ます!と誓い、お別れとなりました。
けちゃちゃん!しっかり足治してね。
また会いにくるから・・・。



ホテルに戻り、みゅうゆずにご飯を食べさせてから
近くの居酒屋に食べに行ってきました。



楽しかった札幌もおしまいです。
札幌の街、私たち大好きなので
北海道に来る時には必ずまたくることでしょう。







あっという間に2日間の札幌が終わりました。
次の日は早起きして、出発する予定。


みゅうゆずも沢山遊べて充実した1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する