Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

シャンプーデー🚿

またまたやってきました😄
今回はおやつ片手に、🛀へ連れて行きます。



さぁ!入りますよ😊
入った途端・・・。




やっぱりね😅
ゆずはいつも通り、浴槽の上に行ってしまいました。


その間にみゅうはキレイにシャンプーできました🚿


ゆず!みゅうは終わったよ🐶



頑張りました!拭いちゃおう😊


戦闘開始だわ💦


下に降りたと思っても・・・。


ほーら!また登っていっちゃいます💦



逃げようとしてもダメですよぉ!


シャワーかけては、すぐに上へ。


なかなか終わらないよぉ・・・😆


お耳が面白い事になってますけど💦


おやつをあげようとしても、シャンプーの時だけはつられません。
本当に嫌いなんだね😅
また来月、頑張りましょう🐶


みゅうはお待たせね💕

×

非ログインユーザーとして返信する